ダイハツ(軽) 車検の時に!!

車種はちょっとわすれてしまってすみません (>_<)

いつも通り下回りを点検よしよしゥン((^ω^ )ゥン

エンジンマウントのチェックに入ったときに、ん?ゴムが切れてる。

ガチャガチャと取り外しにむかう。外したマウントを見てみると確かにゴムが切れてた。

その時違和感を感じ相方を呼んでそのマウントをよくみると・・・

マウントゆがんでる!!しかも周りにぶつけた傷もない。Why??工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工

新品と比較して、穴が開くほど見つめてもやっぱりゆがんでる。

上 新品    下 曲がり品

車検的には新品に交換して問題なしなんだがやっぱり歪みは疑問

他に異常も見当たらなかったのでこれ以上は探偵でもないので

詮索をやめゴム亀裂とマウント歪みで自己解決したことにします(。 ・д・)-д-)ふむふむ