まき散らし ハイゼットバン

「まことさーん」 

事務所の中で作業をしていると工場から飛塚が俺を呼んでいる。

何かあったかな?と工場にいくとハイゼットの車に乗っておもむろにウォッシャーをだしてる

はて?と最初はわからなくてキョトンとしていると飛塚があれ見てくださいと壁のほうを指さしてきた

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

この位置がぬれてる。

 なんでここ!!もう一度ウォッシャーを出し続けてもらうとすばらしい!すばらしいじゃないか!(p゚∀゚q)おぉ♪

ガラスに両方のウォッシャーがあたってないWWW

運転席側は先ほどの横の壁に。助手席側ははるか後ろにむかってる

興味つんつんで後ろに回り、もう一回するとその瞬間

「やばちぃ」俺に直撃!! なぜピンポイント  ァハハ・・('∀')

とまあ、新喜劇をした後にノズルの向きを調整して一見落着だったけどここまでまき散らしてたのは初めてお目にかかりました。